読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺の本音

ただ、俺の本音を書くブログ

本音を書くブログを目指す

これまでいろいろなツールを利用してきたけれど、どれもしっくりこない。TwitterFacebookTumblrInstagram。もっと前にはmixiもかじったりもした。

でも”これじゃない”感が半端ない。短すぎたり長すぎたり。人との繋がりも面倒だ。

そうだ。俺がしたいのは文章を発信することであり、人と絡みたいのでは無かったのだ。ようやくその事実に気がつき、はてなアカウントを取得してブログを開設した。

サブドメインに俺が目指す事を付けた。”本音”である。その瞬間に感じた事、思った事を書き綴りたい。

Twitterのように短すぎず、テーマを決めた堅苦しいブログでもない。SNSのように人と絡む必要も無い、まったく自由な場所としてこの場を利用する予定だ。

一方的な情報発信の場としたいため、コメントの受付もしないし何らかの感想やご意見をいただいても一切の返事はしない予定である。

どんなブログになるのだろうか。俺自身楽しみだ。