
俺の本音

ただ、俺の本音を書くブログ

性犯罪者にもっと厳しい対応を

少なくとも168人の男の子にわいせつな行為をして、ビデオを交換していたとして複数のグループを逮捕したという。

女の子へのわいせつな行為をする馬鹿者のニュースをたまに目にするが、男の子へのわいせつな行為とはあまり見たことが無い。しかも人数が尋常で無い多さだ。

犯罪を犯した馬鹿者の男の大人たちには、厳罰を与えるのは当然のこと、性犯罪者にはGPSの取り付け義務やインターネットで犯罪履歴の公開を求めたい。被害者への人権が重視される日本。さらに被害者を出さないための仕組み、まじめな国民の人権を尊重する日本になって欲しい。

このような議論をしようものなら人権団体が必ず抗議をするだろう。その団体で活動している人に聞きたい。もしあなたの家族が性犯罪者に犯される事があっても同じ事を言えるだろうか。もしあなた自身が被害者になっても同じ事が言えるだろうか。犯人を更正させたいと本気で思うだろうか。

俺はもし家族がそのような被害にあったならば命をかけてでも犯人を追い詰め同じ思いをさせてやろうと思うだろう。目には目を歯には歯を。俺は決して悪いことではないという考えだ。